SSブログ

ケヤキ並木が心地よくて美しい『表参道』 [お店紹介]

みなさん、こんにちは。
街ログの達人のあっちです。

今回は『表参道』にスポットを当ててみたいと思います。

表参道


■ケヤキ並木が美しく心地よいスポット 表参道

いわずと知れた東京で有名な街『表参道
明治神宮~青山通りまで結ぶ約1kmの目抜き通りはファッションビルやカフェ、レストランなどがたくさん並んでいます。
休日だけではなく平日もにぎわっている『表参道』は、昔からにぎやかで活気のある街だったそうですよ。
特に天気のいい日は並木道の木漏れ日が美しいので、休日などケヤキ並木を散歩してみてはいかがでしょうか。

 
並木道には美味しい名店がたくさんあります   表参道のケヤキ並木


■表参道ヒルズの周りにあるお洒落なお店

2月11日にオープンした『表参道ヒルズ』、その3ヶ月前にオープンした『echika』など、新名所が増えて進化し続けている『表参道』ですが、ひとつ裏道などを歩いたりしてみると思わぬ所に穴場スポットがあったりします。
時代をリードする街は、どのお店もお洒落で美味しい名店ばかりです。
表参道ヒルズ』で買い物をした後になど、裏道のカフェやレストランでゆっくり休んでみるのもいいかもしれませんね。

 
並木道の木漏れ日が美しい   思わぬ所に穴場スポットがあるかもしれません


どうでしたか?
時代を最先端を行く『表参道』で楽しい休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。
街ログ・表参道エリアでは素敵なお店をたくさん紹介していますのでそちらも見て参考にしてくれるとうれしいです。

ただいま

実施中なので是非ご覧になってくださいね!

次回もお楽しみに!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。